掃き溜め

現役JKが足りない脳みそと足りない語彙力を使って胸の内をあけすけに書き綴るブログ。

阿呆なJKと進路

今年のセンター試験が終わった。

 

朝刊を見るとびっしり文字で埋め尽くされた問題用紙数枚が折り込まれている。

 

 

(あ〜 センター試験ねフフフ)

 

とすました顔をしつつも内心は少しビクっている。そう、自分も所謂「3年生0学期」に入ったからだ。

 

 

 

進路に関して、私は未だ迷っている。

そもそも四大に進むのか、短大に進むのか、親が希望している就職なのか。

 

そして現実逃避 ──考えるのをやめた ── するために本を読む、ネットをやる、アニメを見る。

 

ダメウーマンですほんとすみません。。。

 

 

ここだけの話、親は大学!?金が!ふじこ!20代の貴重な数年を!ふじこ!の一点張り。

だから、「親が大学行きたいなら行ってもいいって言ってるんだけどぉ」とか抜かしてる奴らはどうか親に対する感謝の気持ちをしっかり思ってほしい。

(全世界に発信している時点でここだけの話もクソもないわけだが。)

 

 

 

そして携帯をぼさっと見ているだけでなく勉強しろ私。しっかり頑張れ私。

誰か喝を入れてやってください。もうだめぽ

 

 

さて、お昼でも食べてくるかな♪~(・ε・ )