掃き溜め

現役JKが足りない脳みそと足りない語彙力を使って胸の内をあけすけに書き綴るブログ。

不可侵領域と不可視境界線

何もわからなかつた。

 

何一つ前にすゞめなかった。

 

私は、或ることをよく思つてゐる。

私と関わつた人達は、ゐつの間にか私の前から消えてゐつた。

 

掌に解けてゆく、雪片のやうに。私と関わつてゐた刹那を忘却したかのやうに。

 

人間は自分勝手だ。

利己的、傲慢、横暴、厚顔無恥

egoismの塊だと思ふ。

好きな人達には私のことを永遠に覚えてゐてもらゐたいの。

だから、私も、ずつと自分勝手なのだ。

 

 

いつか。

いつか貴方も、きつと私を忘れてしまふ。

いつか私も、きつと貴方を忘れてしまふ。 

 

 

 

さうだから、記憶のある内に伝えたいの、あなたへ。