掃き溜め

現役JKが足りない脳みそと足りない語彙力を使って胸の内をあけすけに書き綴るブログ。

子安武人様と私

見てくれてありがとう。いっぱいちゅきだよ。

 

人との距離感間違えすぎて生きるのがしんどい名無しょんべんだよ。

 

 

突然だけど  わたし 声優の子安武人様が大好き。

ガチ恋した初めて♡の声優であり、私の夢女子処女を奪ったのも此方(言い方)

 

 

遡ること中学生時代、ワタクシは周りのウェイなノリについていけずオタク街道まっしぐらだった。

ロケット団のコジロウに始まりみきしん、そしてWeiß kreuz、子安武人様と沼にハマっていった。

 

今までで一番しんどかったのはヴァイス。正直グリーエン  Side B  全部しんどい辛い。そして完結して...(切実)

 

 

まあ、こやぴーと一緒に登校する妄想とか朝早く来て絵を描いたりとかラブレター送り付けたりとかしてたわけですね。はい。

 

Twitterでも子安武人様をきっかけにたくさんのフォロワーさんと繋がることが出来た。誕生日をお祝いしたり、お互いに過激派として活動したり。

 

 

 

改めて思うのは、子安武人様と出会えて本当に幸せで本当にしんどくて尊い

私は子安武人氏に会うまで、こやぴーに「大好きだよ子猫ちゃん」って言ってもらえるまで死ねない。

 

 

何度も死にたい自分はダメだもう嫌だと嘆いたあの日、自分の容姿を見て泣いたあの日、虐められて心が傷ついたあの日、

 

「あの日」の私を支えてくれたこやぴーに会いたい。私の心の隙間を、ダメな自分を、支えて 励まして癒しをくれたこやぴーに大好きって言いたい。

 

 

 

だから私は今頑張っている。勉強もしよう、お洒落もお化粧も研究しよう、言葉遣いは丁寧にしよう、性格も良くしよう。

 

来世では子安武人の嫁かマネキンになりたいな。

大好きだよこやぴー