掃き溜め

現役JKが足りない脳みそと足りない語彙力を使って胸の内をあけすけに書き綴るブログ。

女子力53万の人間を前に敗北を喫した話

やっほう。紫外線強くなってて嫌な時期だね。私は今テンションが超絶低いです。愉快だね。 暇な人は聞いてください。誰かに聞いてほしい夜もある。 女子力53万の人間を前に敗北を喫した話です。 とあるオッシャレーなお洋服屋さんに行ってきました。 普段ユ…

子安武人様と私

見てくれてありがとう。いっぱいちゅきだよ。 人との距離感間違えすぎて生きるのがしんどい名無しょんべんだよ。 突然だけど わたし 声優の子安武人様が大好き。 ガチ恋した初めて♡の声優であり、私の夢女子処女を奪ったのも此方(言い方) 遡ること中学生時…

不可侵領域と不可視境界線

何もわからなかつた。 何一つ前にすゞめなかった。 私は、或ることをよく思つてゐる。 私と関わつた人達は、ゐつの間にか私の前から消えてゐつた。 掌に解けてゆく、雪片のやうに。私と関わつてゐた刹那を忘却したかのやうに。 人間は自分勝手だ。 利己的、…

歴史なんてツマラナイ?

「歴史なんてやったところで役に立たない」 「勝っては幕府が作られそして反乱が起きて倒される、それの繰り返しでつまらない」 そんな声をしばしば聞く。 あ、そうですか。と普段は屁にも思わない私だけど 今回はバカ真面目に書いていく。 ドイツの宰相ビス…

港のアホ子・ヨコハマ・ヨコスカ

私の好きな先生は授業中しばしば脱線する。 それは夫や姑に対する愚痴から将来のことまで、とにかく幅広く真面目な事も面白おかしく話してくれるのだ。 その中でも先生が「自衛隊基地に行った」時の話は鮮明に覚えている。 入間基地に行ったの〜、横須賀基地…

阿呆なJKと進路

今年のセンター試験が終わった。 朝刊を見るとびっしり文字で埋め尽くされた問題用紙数枚が折り込まれている。 (あ〜 センター試験ねフフフ) とすました顔をしつつも内心は少しビクっている。そう、自分も所謂「3年生0学期」に入ったからだ。 進路に関し…